小さいバストは生まれつき?バストと遺伝の関係性

Dienstag, 25. Februar 2020

遺伝なのか体質なのか昔から細身の体型で、バストも期待を裏切らずこぢんまりとした控えめな大きさです。

学生の頃運動部に所属していたときや、大人になってからも洋服が綺麗に着こなせるからという理由で小胸であることはそこまで気にしていませんでした。

家族が似たような体型なので、細身の人はこんなもんだと思って生きてきました。

しかし、モデルさんや街ですれ違う美しい人たち、なぜそんな折れそうに細い体なのにバストは目を引くくらい立派なの!?と思うようになってからは、

「体は細いのに胸は大きい」というスタイルに憧れを抱くようになりました。

下着屋さんに行っても自分のサイズの種類が少ないような気がする…大きすぎるのも大変だけど、あと2カップくらい大きくなりたいな~と願っています。

小さ目よりも大き目の下着をつけた方がそれに合わせて胸も大きくなると聞いたことがあるので、ゆとりのあるサイズを購入することもあります。

テレビやネットで見た「おっぱい体操」をしてみたり、育乳に効きそうな食べ物を積極的に摂ったりと地道な努力もしています。

成長期を過ぎてからも胸が大きくなりました!という声も聞くので、諦めずに私の小胸を育てていきたいと思います。