先輩ママが言うことは本当だった・・・

Sonntag, 15. März 2020

私には2歳になる男の子がいます。初めての出産だったので母乳で育てていこうと思いミルクはあまり与えませんでした。

 

もちろん母乳もたくさん出ていたので逆に飲んでもらわないと張ってきて痛いぐらいだったのでよかったのですが、子供が離乳食をはじめだしてから母乳を飲むことがなくなり、最初は張っていたお乳も全然張らなくなって今気が付けば私のおっぱいはしおれています・・・。

 

先輩ママに「絶対なくなるから覚悟しといたほうがいいよ」って子供を産む前に散々言われました。確かにこの人小さいなとは思っていましたが、私は胸が大きいほうだったのでまぁ少しぐらいなら減ってもいいかなって思っていましたが、今となってはあの大きかった胸はどこいったの?ってぐらいかわいそうな状態です。

 

旦那にも「お前全然乳ないやん」っていっつも言われます。子育ての証だからとはいえども、まだまだ女として綺麗を保ちたいのになかなか膨らみそうな気配もありません。

 

ブラをつけるという習慣もなくなって今はブラトップだけで生活しています。夜の営みの際も旦那に全然色気もくそもないと散々けなされてます。かろうじてルーナブラはつけはじめましたが、結構いい感じです。

 

育児が落ち着けばバストアップの方法を調べて昔の自分を復元しようと思います!